人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Собака и Кошка


パストサラミと目玉焼き2
by pastsarami
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

定期追跡・ボロボロ焼野原くん

あれだ、社長にもらったオロスタキス爪蓮華くんのことだ
なんと、今週は春の兆しが見えたよ

1/27の焼野原くん
定期追跡・ボロボロ焼野原くん_a0123602_17400041.jpg
黒い
それが第一印象だ
ほのかに周りにグリーンも見えるが、あくまでもほのかだ

さて、昨日2/10の焼野原くんはと言うと…
定期追跡・ボロボロ焼野原くん_a0123602_17412055.jpg
うん、大分グリーンだね!
寒いのに春を感じているんだね
焼野原くんにとっては春なんだね!

まわりの焼け焦げたような燃えカスもどきを取り去ってあげたいのだが、
寒いしちょっと面倒だから(ボソ)
3月になったら植え替えのときにむしりとるね!

それまで虫に負けずにがむばってね



by pastsarami | 2019-02-11 17:44 | 未分類
<< FOBS、やっぱりおいしいなぁ グリンピース >>