人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Собака и Кошка


パストサラミと目玉焼き2
by pastsarami
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

甘すぎなくておいしい

っていうフレーズにケチつけるやつ、たまにいるけどさ
本当にあるんだよ
要は、糖分ってあんまり多すぎるとからだに悪いから
拒否反応が出るんだとおもうんだ
それがいらない、とか美味しくない、とかになるんだとおもう
多分、キャパの個人差はあるんだろうけど

それがないままいっちゃってるのは、多分、もうなんらかの麻痺とか中毒っていうところに片足突っ込んでるんだとおもう

焼き肉で肉ばっかり食べて野菜全然欲しがらないとかもそういう感じだとおもう

で、フルーツグラノーラみたいなやつ、市販でいっぱい出てるけどさ、どうしても甘すぎて気持ち悪くて食べられない
全部ね
どこのメーカーのも
まー、その前に牛乳だめなんだけどさ
みんな、牛乳で多少薄めて食べてるんだろうね
でも、牛乳だめだから、そのまま食べるから、
うげ、甘っ!ってなる

でも唯一、十穀パフってやつだけはほんのり甘くてすきだ
ヨーグルトにたくさんふりかけて、
コーヒーの花はちみつたっぷりかけていただくのだペロ






by pastsarami | 2019-08-23 12:07
<< ブローチ1-4 夏がおわった >>