人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Собака и Кошка


パストサラミと目玉焼き2
by pastsarami
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

携帯持ってブラックホール

多分各人によって常識っていうのがあって
これされたら怒点突かれるってゆーポイントがあるかと思いますが

さばか的には携帯電話を触られる ってゆーのがそれで。
いろいろあるんですけど1番やなのですよ これ。
何で嫌かってゆーと

①携帯電話自体が嫌い
②携帯電話に振り回されてる(依存してる)ひとどーかと思う
③そんな携帯電話よりも自分が負けたという状況がどうしても許せない

きほんてきにー
1対1が好きなんですよー
3人以上になったら口をつぐみます。
家族内でも。
1対1だったら相手はこっちを見るし
こっちの声を聞くわけですよ ね
こーゆうとこは独占しいなんです。

でわざわざその状況をつくったのに
なんでお前携帯触ってんだよ ってなるわけです。
そんなら(仁義なき戦い的に言うなら「なんなら~」)一緒に居てくれなくていいし。
携帯電話持ってブラックホールいってこいや!(有田の猪木風に)
とゆーことで普段ならそのひととの交渉を絶てばいいんですが。

今回はそれが吾妹であるこしかさんがしてしまったため、
更にわらしの怒点を突くことになりました。

こしかさんよ。
2度とするな。

まーふつーに考えて失礼千万ですしね。
なんのために喫茶店とかが『携帯電話のご利用はお控えください』って張り紙してるんだ、
ということを考えていただきたい。
それが例えその件について何も感じないであろうインド料理店であってもね…
出るならせめて外で話しなさい。
そして出る際は相手に「スミマセン」って言いなさい。
そいで出た後も相手に「ごめんなさい」って言いなさい。

こしかさんよ。もう一度言うぞ。
もう2度とするな。
さばかさんはドタキャンされるよりムカつくんだから。


携帯持ってブラックホール_a0123602_12554217.jpg


собака
by pastsarami | 2009-06-12 12:56 | на днях
<< ごめんね ウルトラマン その10 >>